cafe202 子連れ向けのパンケーキ屋さん❤️

満足度4.7子連れ度4.8無性にパンケーキが、食べたくなり2人目産まれたらなかなか行けないだろうと思い食べて来ましたー❤️こちらcafe202さんはフラットの席で子連れママさん達に人気のパンケーキ屋さん本当は極厚パンケーキが有名なんだけど、わたし的にはふわふわしっとりのリコッタチーズのパンケーキがお気に入り❤️❤️結構ボリュームもあって大満足なのです❤️まぁ妊婦の食欲ではペロリなんだけどwバナナにハチミツがけですー❤️インスタ映えするのは極厚パンケーキだと思います😜でも久しぶりにcafeに来て至福の時でしたー😆http://space202.com/

続きを読む

カマンベーグル❤️青森市のベーグル屋さん❤️

今日は妊婦健診前にカマンベーグルさんに❤️時間ギリギリだったけどベーグルは好きなの買えてよかった❤️イチジクとひじきチーズが美味しかった❤️嶽きみはほんのり甘いくらいだっのでサンドとかトーストで食べたいかな?ひじきチーズチーズがしっかり効いていてそのまま食べてもごはん代わりになる一品❤️娘もよくたべます!!イチジクはぎっしりでつぶつぶ感が美味しかった❤️デザート感覚かなhttps://m.facebook.com/kamanbagel/?locale2=ja_JP

続きを読む

ろくさん食堂の三色丼❤️

満足度4.8子連れ度3.8ろくさん食堂017-752-4163青森県青森市大字浅虫字坂本9-66 https://tabelog.com/aomori/A0201/A020102/2000635/久しぶりに浅虫にあるろくさん食堂へ❤️いろんな丼ものを青森に来てから食べに来たけど、やはりここの三色丼が、コスパも味も1番いいと我が家では来客がある度おもてなしはここにしてます!!三色丼1700円ホタテのお味噌汁、お新香、ご飯のお供付き❤️そのほか、ウニ丼、三色丼にアワビがプラスされた四色丼、焼き魚定食、などいろいろありますが、1番人気は三色丼です。浅虫には海鮮丼を置いている食堂が何件かありますが、こちらは年中同じ値段で提供していますし、時期も通年です!!近くにこちらも有名な鶴亀食堂がありますが、こちらはマグロの時期がメインなので秋から冬にかけてとなりそのほかは普通の定食がメインメニューでした。マグロの季節は大盛りの本鮪丼が食べれるらしいですが。。また、こちらも、浅虫の正立食堂は海辺にあり、ウニが推しですが旬の夏しか営業していないので時期が限られています💦 そういったことも含めてろくさん食堂はいつでもやっているし、ウニが高騰している中値段も上がらないのでとてもオススメです❤️青森に来た際には是非とも!!

続きを読む

おしゃれなベビーキッズ用品のセレクトショップ【I love baby(アイラブベビー)】