Apple MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aを買って見た!

今のノートパソコン、なかなか重くて遅いので。この度、ずっと気になっていたMacBookに手を出して見ましたー💦店頭でいろいろ説明きいて、コスパてきにも能力、スピード的にも考えて、Apple MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aを購入。結局価格ドットコムで買うというヤマダ電機には、大変申し訳ないことをいつもしております笑今日届いたので今後Macの使い心地なんかもレポしていけたらと思います。外付けHDDなんかも考えてるので買ったらいいものとか、使い方などアドバイスありましたらコメント頂けると幸いです📝 最近はレンタルとかもあるんですねー💦レンタルで試してからでもよかったかな💦 パソコンレンタル館

続きを読む

ニトリのクリスマスツリー🎄🎅

第二子が生まれ、ハロウィンなんて気づく間も無く終わってしまったのでクリスマスくらいはと思いニトリで購入❤️意外と電飾が高かったので、セットになっているものにしました!意気込み過ぎて出すの早いけど、もう娘のおもちゃになってて、装飾減りそう💦装飾は一応セットじゃないものを別で買ったけど、センスが無くて、、まぁセットのをそのまま飾るよりはいいと思う😂電飾にこだわりがなければ、ツリー単品よりセットのほうがお得ですよ!!電飾だけで買うと割高💦ニトリの場合はね!フランフランで見てツリー買いたくなったけど、高すぎてニトリに流れたw電飾はフランフランで5000円、ニトリで3600円、ホームセンターで2000円くらいだったから、ツリーとセットの3800円を購入しました!ちなみに我が家は150センチ!120センチでもいいかと思います値段も安くなるし、大きさはそれなりにあるので😃装飾は100均にもまともなの売ってたので、混ぜてみました😋今年は息子まだ小さいし、青森雪だし、正月は冬ごもりっぽいのでクリスマスくらいちゃんとできたらいいな🙆

続きを読む

29歳。シミが増えたなぁ。妊娠のせい?歳のせい?お手入れ不足?

なんか、最近シミが増えました。というか濃くなったのかな? 学生のときテニス部でこんがりだったので元々ソバカス的なのは多かったけど ファンデすれば目立たなかったのに。 最近、ファンデしてもBBクリームしても、コンシーラーしても、目立つ!! 夏の日差しのせいかしら?😝 とは安易に思えない。 明らか濃くなったから化粧じゃカバーできなくなったんだよ!!! ひいぃぃぃっ 気になり出したら止まらない。妊婦と育児でただですら女度落ちてるのに、 このままでは歳より老け込んでしまいそうな恐怖にかられ、調べる調べる。 化粧品がいいのか? レーザーで取っちゃうか? どっちもか? 他にも手はあるのか? どれにしても高くつくな。。パパ👨今年から誕プレはシミ取りになりそうだよw ってことで、シミのお悩みいろいろ調べた どれがいいやら💦誰か教えてください。 値段に関わらず手っ取り早いやつがいいですー!

続きを読む

おしゃれなベビーキッズ用品のセレクトショップ【I love baby(アイラブベビー)】